忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

中堅プレイヤーの憂鬱~現箱・貿箱編~

新現代版箱庭諸国、新貿易版箱庭諸国でそれぞれ国家を運営するPorokuが綴る、自国とその他関連情報を取り扱った日記です。


HOME[PR]未選択今日からは、日付変わったくらいに更新しようかと
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
おはつです。
ネタ振りのために非武装宣言したのが裏目です。
しかも宗教国家としては正論を吐くしかなく、
いっそのこと狂信国へと変貌するのもアリかと
思っているとかいないとか・・・
お初です
コメント有難うございます。今気付きました(遅
自分もまだ、現箱を始めてから日が浅いので何とも言えませんが、墓穴だけは掘らない様に国家運営にお励みください(墓穴を掘って、セファリアは痛い目を見た事がありますので)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼