忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

中堅プレイヤーの憂鬱~現箱・貿箱編~

新現代版箱庭諸国、新貿易版箱庭諸国でそれぞれ国家を運営するPorokuが綴る、自国とその他関連情報を取り扱った日記です。


HOME[PR]未選択かぼちゃに
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
お呼びですか(待
何か呼ばれたような気がするので降臨してみた(迷惑
わざわざ風化しつつある出来事(少なくとも此方としては、ですが)を持ち出されているようなのですが敢えて申し上げるならば議論の最中で「面倒」ばかり仰られて折れるようなやり方で誰が納得しましょうや?不完全燃焼だと言うなら可能な限り対応しますのでいつでも矢文をどうぞ(・・`)
無題
ごめん、事例として丁度良かったから引っ張って来たわけだ。
不快にさせてすまん。見逃してくれ。
無題
電話で友達と喧嘩しながらメッセやってたらつい感情的というか挑発的な文章になっちゃった。
ごめんなさい、謝る。

くわしくはメッセで。
無題
↑ごめん、名前間違えた。×かぼちぇ ○かぼちゃ
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼